イメージ 1

イメージ 2

 すっかり忘れていましたが、今日はバレンタイン♪
 
 ピンポーン♪
 と、今朝、かわいいお客様が。
 「朝は早くから、スミマセン。◯野◯かですが、けいたくんいますか?」と、
 一年生とは思えない、とってもしっかりしたご挨拶で、びっくり。
 わざわざ、手作りのチョコとクッキー(お手紙付き♥)を持って来てくれたのでした!
 やるねー、ケイタン。
 
 ちゃんと名前まで入っていて、がんばって作ってくれたチョコ。
 なのに、リョウチンがたべーたーいと言うので、優しいにいちゃんは、リョウチンにも
 分けてあげていました。
 
 あわてて、ママもクラシックショコラを焼きました。
 リョウチン、ママの愛で我慢してね(笑)

 記念すべき、人生初の本命手作りチョコ、しっかり撮っておきましょう!