今日は穏やかないいお天気でした。
 日当り抜群の我が家は、お日様が出ていてくれれば暖房いらずです。ありがたや~。

 のんびりとした一日を過ごしました。
 お庭のスノードロップが、花を咲かせていて、思わずパチリ。
 リョウチンも、「よかったね~。お花咲いたね~。」と言いながら、
 マイじょうろでお水をあげてくれました。

イメージ 1

イメージ 2


 パンジーもみるみるうちにお花がたくさん咲きました。
イメージ 3



 ついでに、我が家の玄関のご紹介。
イメージ 4


 リョウチンが生まれる直前に、我が家にやってきたクワズイモ。
 リョウチンとともに、元気に育っています。
イメージ 5



 ケイタン、学校の帰り道に、「根っこから抜かれて落っこちていたから、持って来たよ。
 お水に入れてあげなきゃ。」と、持って帰って来たマーガレットです。
 お花を大切にする気持ちが育ってくれて、嬉しいよ♪
イメージ 6