今日は本当にひっさしぶりに、スケジュール帳が空欄の一日!
朝からTシャツにデニム、メイクも日焼け止めだけでお家モード全開。
次男の預かり保育も休園のため、今日は仕事もなし、チビとのんびりの一日です。
にいちゃんは、午前中は学校ですけどね。

ちょうど同じ時期に受けた仕事の面接、
どちらも採用していただき、
やりたいことだけど遠くて通勤時間がかかる病院と
近くて時間も短く子供の通学中だけで終われる雑貨屋さんと
どちらもメリットでメリットがあり
とりあえず並行してはじめたものの
気がつけばとってもハードなスケジュール。
元来のんびりやの私にはちょっと無理があるな~と思う今日この頃。
やっぱりやりたいことだけに絞ろうかと思っています。
シフトが一段落着いたら、、、だけど何て言い出そうかな~。。


今年の夏休みは、なんだか本当にバタバタとあっという間に過ぎてしまったような。。。
ずーっと一緒にいると、早く終われ~と思っていましたが
なかなか一緒にいる時間がないと
まだまだずっと一緒にいたい、、なんて思ってしまったりして。
来年には小学校に入る次男。
そして、いろいろ考えるところはありますが
受験をしたいと言っている長男。
だんだん一緒にのんびりお出かけやお家でゆっくりすることもできなくなってしまうと思うと、
寂しくて仕方ない私。
でも、いつか離れていく日の為に、自分の軸もしっかり持てるようにならなくては、と思っています。
そのバランス、難しいですよね。

ま、もうちょっと、ゆっくりべったりの時間を堪能したいと思っています。
とりあえず、今日は次男とゆっくりday楽しみましょう音譜