今日はひっさびさの、何も予定がない一人時間を過ごしています。
というわけで、久しぶりのブログ更新!

先週の七五三&親孝行旅行でお仕事をお休みしたので
今週は3日連続の勤務でぐったり。
でも、おばあちゃんが昨日までいてくれたので
子供たちは嬉しそうでした。

が、嫁的にはまったり時間を過ごせず
今日は久々のぐーたら時間堪能ちゅうなのです(笑)

書きたい事はたまっておりますが、
まずは昨日の美味しいランチの記録から。


にいちゃんの学校のママ友の皆様と
優雅なホテルランチに行って参りました。

八重洲に出来た シャングリラホテル内の
ピャチェーレ

シャングリラといえば、遠い昔、貧乏ダイバーだった頃
セブで安々ホテルに泊まった時に、こっそりお隣のシャングリラの素敵なプールに入りに行った懐かしい記憶が思い出されます(笑)


とっても眺めがよく、とっても素敵なホテル&レストランでした。
もちろん、お料理も格別。
前菜はバイキング形式でしたが
そこにも素敵なお料理がいっぱい。
サラダのトッピングのプチトマトやオリーブの味までも
とっても美味しかったですラブラブ
ワインつきのプランだったので、昼から美味しいワインまでいただいて
気分上々でした♪


本来なら、5800円のランチコースだったらしいのですが
元CAの素敵ママのリザベーションのおかげで
3500円なり!
有り難や~
にわかセレブの気分を味あわせていただきました。


今日は、めでたく9年ぶりのお給料日音譜
頑張っていただいた報酬で、
好きなものを気兼ねなく食べられるなんて、
時間のやりくりは大変になったけど
やっぱり有り難いことです!



$ちょこっとHappy Diary
$ちょこっとHappy Diary
$ちょこっとHappy Diary