初めての、あざみ野うかい亭。
お店の雰囲気、きれいなお庭、おもてなしのスタイル、そしてお料理。
どれをとっても、本当に満足のお店でした。
目の前で焼いてくれるシェフと給仕さんの華麗な手さばきにも楽しませてもらいました。
デザートの和栗のモンブランも、ほんっとに美味しかったよアップ
そして、七五三のお祝いに、お花をいただき
全員の記念写真をとってカードにしてくれるサービスにも感激。
いつかまた、お祝いの席でうかがいたいな~ラブラブ

こちらは、私のいただいたあざみ野ランチコース。
フォワグラのフランが絶品でしたラブラブ
パパとおじいちゃんはスペシャルランチコース。
やっぱりサーロインステーキもおいしそうでしたよん音譜

$ちょこっとHappy Diary-2011110322140001.jpg

$ちょこっとHappy Diary-2011110322150000.jpg


$ちょこっとHappy Diary-2011110322150001.jpg


$ちょこっとHappy Diary-2011110322150002.jpg

$ちょこっとHappy Diary-2011110322160001.jpg