ひっさびさの更新となりましたahaha;*
毎日が忙しく、あっという間に月末です。
お仕事、すこーし慣れてきたかな。。
緊張で毎日胃が痛い日々が続きましたが、
やっと、少し食欲も回復してきました。
なにしろ、9年ぶりの医療業界、そして福祉制度は激変。
そして私の脳の退化も著しく、
でもやっぱり毎日使っていれば
少しずつでもリハビリになるものですね(笑)


お仕事のないお休みにの日も
片付けなければいけないことが山積みで
それを処理して終わっている感じですが
今日は久しぶりに、OFF  モードに音譜

お友達と、プリザーブドフラワーのレッスンに行けました~バラ
今日は、秋の雰囲気いっぱい、シックなバッグのアレンジです。

$ちょこっとHappy Diary


その後、近所のイタリアンでランチ。

$ちょこっとHappy Diary-2011102522580000.jpg

$ちょこっとHappy Diary-2011102522580001.jpg

$ちょこっとHappy Diary-2011102522590000.jpg


きれいなお花たちに癒され
久々のおしゃべりで笑いまくり
美味しいもので大満足。
ストレス発散の一日でした音譜