5月から、準備を頑張ってきた幼稚園のお祭りイベントが、昨日、無事終了しました。
まるで学生時代の学園祭準備のような、いえ、それ以上に、
皆さん社会人としてのキャリアがあるだけに、お仕事のプロジェクトのような
緊張感をもって、当日を迎え
そして一日があっという間に過ぎて
一日本当に頑張った!という気持ちのよい疲労感と充実感を味わって、
終わった後の、打ち上げのビールが美味しかったこと!
そして、委員長の涙に、思わずもらい泣きもして
こんなアツい気持ちになったのは本当に久しぶりでした。
頑張ったからこそ味わえる達成感でした。
そして宴会、かなりはじけて盛り上がり、とっても楽しかったです。
みんな疲れている上でのお酒なので、私も久々にかなりいい気分な酔っぱらいでした。
大変だったけど、とっても良い経験だったと思っています。
すっかり甘えた家モードの頭を、久しぶりに切り替えることが出来、
また社会に出てがんばってみよう!という気持ちに後押しできたのも
この経験をさせてもらったからこそなのかな~と。



しかし昨夜は
夜中の二時まで飲んで帰宅した不良主婦への制裁なのか
やっと布団に入った矢先、
チビがぐずって泣くので、体を触るとあつい!
かなりの高熱を出してました。
一晩、何度も起きて水分補給。
でも、朝方ぐっすり眠り、午前中には37.5℃にまで下がって
夕方にはもうすっかり元気になりました。
一日早かったら、イベント当日本当に大変でしたが
終わってからのタイミングを見てくれて、ありがとう息子合格でしたグッド!
本人も、ちゃんと楽しんでからだったし、ホントよかったです。
神様、ありがとうラブラブ


さてさて、後は反省会や片付けなどが残っていますが
これで一段落。
次は、親戚から頼まれた膨大なデータ入力の内職を納期までに終わらせられるよう
頑張らねば!
次から次へと、何かに追われている感じの最近ですが、
どうやら今、乙女座は、そういう星回りのようです。