今日で夏休みも終わりです。
家族で揃って楽しい思い出が作れたことに感謝しつつ
その有り難い気持ちを忘れないために
後で振り返って懐かしむために
記録しておこうと思います。


パパの夏休み初日
パパは片付かなかったお仕事のため会社へ。
もれなく、私たちも同行し
途中赤坂サカスに降ろしてもらいました。
TBSの夏サカス、行ってきました。
その少し前、撮りためてあったドラマ「仁~JIN~」を
まとめて鑑賞し
すっかり南方仁の虜になったわたし。
こどもたちの楽しめるところを考えながら
お台場合衆国と迷いましたが
なんとなくTBSに行ってみたくて。
ドリフ、ベストテン、どちらかと言うと大人がなつかしい~感じ合格
フレンドパークはこどもも楽しめる?と期待したけど
チビたちにはちょっと難しかったかな?
でも、スタンプラリーで楽しみながら
ハマったのは「飛び出せ!科学くん」のコーナーでした。
そして、ウルトラマンに喜ぶチビニコニコ
$ちょこっとHappy Diary

TBSになんだか親近感。

で、仕事が終わったパパに拾ってもらい
帰り道、恵比寿の 山頭火 へ。

$ちょこっとHappy Diary

新婚時代に、よく行ったな~
昔は長蛇の列だったけど
今はすっかり空いていてビックリ!
久々の味、美味しかったですら~めん♪