今日は久しぶりに、ゆったりの休日でした。
午前中は、久しぶりにお庭のお手入れ。
ずっと空いてしまっていた土に、やっと日々草を植えることができて
嬉しそうなガーデンパパです。
こどもたちとお散歩がてら、近所の苗屋さんに買いにいってくれました。
私は、というと、下駄箱の中とクローゼットの中の大掃除。
最近、連日の役員仕事で、家の見えないところが
どんどん荒れていっていたので
今日はいろいろ片付けできて気持ちよかったですアップ

そして、午後は、父の日のプレゼントを送るためにニコタマへ。
目的のグラスを注文し、
ネスプレッソを仕入れ、
さーて帰ろう、と思ったのですが
ついつい、通り道にあった HARNN へぶらりと入ってしまいました。
タイの高級スパプロダクトショップなんだそうです。
実は、はじめての出会いでございました。
とっても素敵な香りのボッディケア製品にうっとりしながら
つい、お姉さんが淹れてくれたハーブティーをみんなでお味見。
すると、チビすけがかなり気に入ってしまったのですが、
でも、お値段が・・・高い

悩んだ結果、クオリティーも高いし、
本当に美味しかったし、
お茶を楽しむだけでなく、
ヨーグルトにいれて恵みを余すところなくいただけるってことで
ジュースをがぶ飲みするよりも体にいいし、
そう考えると、コストパフォーマンス悪くないかな~と思い、
結局買ってしまいました。


GREEN PARK Ave. のコチラ 
$ちょこっとHappy Diary
ブーケ・ド・ソレイユ

Bouquet de Soleil
太陽からの贈り物 黄色いダイエットティー

南国の果実、パッションフルーツやパイナップルをひまわりとブレンド。キレイな黄色の陽だまりブレンド。 

【ブレンド内容】
オレンジピール・オレンジブラッサム・サンフラワー
パイナップル・パッションフルーツ


お砂糖をまったく使っていないのに甘くてジュースみたいで
ホントに美味しいです。
今まで、ハーブティーはマリエン薬局か生活の木しか利用してませんでしたが、
新しい発見目
楽しいお買い物でした音譜