今日は雨の中、チビすけの幼稚園へ。
父親参観日でした。
去年より、すっかり慣れた様子のチビすけ。
仲良しのお友達と席が隣で、
おふざけしてしまう場面もありましたが、
楽しそうに笑顔一杯で過ごせていたので
よしとしましょうべーっだ!
今年も、パパに素敵なプレゼント。

$ちょこっとHappy Diary
ブックカバーとしおりだそうです。
上手に仕上げてくれる、先生ってすごい!

パパと一緒にゲームをしたり、
製作したり、
とっても嬉しそうなチビすけでした。

にいちゃん、お友達から家で遊んで待っていても良いよ~とお誘いいただいたにもかかわらず、
なぜか「リョウチン見てたい。」と、参観へ同行することを選択。
で、ひたすら、写真をとりまくり、
製作を手伝い、
なかなか役立つにいちゃんでした。
ありがとう♪

午後は、お友達のお宅に遊びにいってしまったので、
寂しいチビすけと、おやつ作りをしました。
久々に「黒糖バナナケーキ」焼きました。
ほんとはパウンドケーキですが、
炊飯器で焼いてみました。
問題なく、しっとりと美味しく焼けて、
チビすけ大満足合格


$ちょこっとHappy Diary


夕方は、目の前にできる予定の私立小学校が、いよいよ工事開始ということで
近隣住民向けの説明会があり、
パパに参加してもらいました。

その間、3人で、ショッピングモールへ。
ほんとは、こどもたち散髪をして
ご褒美?にご所望の回転寿しの予定が、
急きょパパが仕事になってしまい
お預けとなりました。
でも、二人でちょこっとカードゲームで遊んで満足して帰宅。

今日も盛りだくさんな一日でした。

パパは、まだ会社で頑張ってます。
おつかれさまですお茶