一週間、終わりましたね。
今週は、なんだかぐったりの私ですうう
ここしばらく、長男をめぐる人間関係に、ちょこっと振り回されていて。。。
こどもも私も、中立派、なのですが、
ゆえに、いろんなお話を聞いてしまって、
長男もちょっと戸惑いの様子だし。。
私としてはみんな仲よくさせていただきたく、、
と思うと、なんだか気を遣ってしまったりして
ちょっと交感神経優位な緊張状態、続いてます。
おかげで、胃がイタイ。。。
信念がぶれない心の強さが欲しいです。
でもあまり、振り回されないよう、
あくまでも自分が見聞きしたことしか信じないように気をつけなくちゃ。


加えて、今日も朝から役員仕事。
やっと一週間終わって、ホッとしています。
こども達、今日は早く寝るために、夕方二人でお風呂に入ってくれたので
久々ゆっくりアロマバスでリラックスタイムできました。
が、あしたは運動会メラメラ
お弁当作り、頑張らなくちゃ。
まだまだ気が抜けませんなふう

昨日は、開港記念日で、こども達はお休みでした。
にいちゃん、朝からお友達のお宅のカレーパーティーにお呼ばれし、その後さらにわが家にお友達をお招きし、めいっぱい遊んで大満足。
私も、共感し合えるママさんとお話しできて、実り多き一日でした。


今日のホッと心が和んだ一コマ。
$ちょこっとHappy Diary

鼻歌まじりに「おおきくなーれ」と、お花たちに水やりするチビすけです。
こんな穏やかな姿を心に刻んでおきたいな~