$ちょこっとHappy Diary

昨日、やっとつぼみが開きはじめ
そして今日、しっかりと開花しました~ムラサキ薔薇

$ちょこっとHappy Diary

このお花、とーっても良い香りです合格
癒されますアップ


そして、ロンちゃんも満開になってますバラ

$ちょこっとHappy Diary



お部屋の中にも、至る所にバラちゃんが飾れて、
ホントにとっても良い季節だなラブラブ

$ちょこっとHappy Diary

ご心配をおかけした兄ちゃんですが、
だいぶ元気になりました。
昨日、かなり下痢がひどくなりましたが
やっと悪い物を出し切れたのか、
徐々に回復傾向。
でもまだ今朝熱が37.6℃だったので
大事をとって休んでいます。
去年はおたふくにかかった時しか
休まなかったにいちゃんですが、
たまにはしっかり熱を出して
しっかり免疫を働かせてほしいので
今回はしっかりかかりきるよう
ゆっくり休養させてあげようと思います。
が、今週末予定の運動会、、、
ちょっと心配ですが汗