いよいよ、役員仕事が忙しくなってきましたアップ
昨日は、日曜日でしたが、急きょ打ち合わせとなり
夕方のタリーズにて、ママ3人集合。
書記となった私、
今日は朝から会長さんとメール、電話でやり取りしながら
パソコンに向かい、
学生時代よりも真剣に!議事ノートをまとめ、、
なんだか頑張っていますメラメラ
とりあえず、しめきり迫った原稿がOKとなったので
ホッと一息といったところ。


ここ最近、ほんとに落ち着かない日々で
セミナーレポも一向に進まず。。。

そんな中
土曜日は、チビすけの、なんと、サッカー大会!
試合になんてなるのかな?と半信半疑でしたが
できるコがしっかりひっぱって
ちゃんとキーパーもやっていて
一応、試合をしておりました!
わが家のチビすけは、、、
とりあえず、ボールに向かって走ってはいましたが
いまいち強気になれず、とりにいけない。。。
ま、頑張っていたので、今後に期待しましょう。。。


そして、昨日は、せっかくの日曜日なのに、
なんと朝からパパとケンカしてしまったのでしたダウン
結婚して12年、あまりケンカしたことがない私たちですが
なんだかお互い疲れがたまっているのかな?
パパに怒られ、思いっきりブルーな私。
でも、その後、ちゃんと謝ってくれるのは
そういえばいつもパパからだな。。。
そして、かなり引きずる私の気分転換に
前々からいつか行ってみたいと思っていた街、
横須賀にお出かけ決行してくれました。
共通の趣味だったダイビング、私たちの原点である海。
横須賀でたまたまローズフェスタがあったので
それを鑑賞しつつ
軍艦や潜水艦を子供たちは楽しみ
さらに、磯遊びのために佐島まで足を伸ばしてきました。
$ちょこっとHappy Diary
やっぱり、潮のかおりに癒される私。
また今度、ゆっくり行きたいと思います。

たまたま見つけたハワイアンジュエリーショップ。
仲直りのつもりかな?
言葉少ないパパなので、
そんな優しい言葉は何一つないけど
「いいんじゃない?」と
買ってくれました。
$ちょこっとHappy Diary

ハワイアンジュエリーにはそれぞれ意味があって
女性のお守り 私の大好きなプルメリアのモチーフと
厄除のお守りとされるホヌが彫られた
バレルモチーフ(夢を叶える)を組み合わせてみました。

なんだかいろいろ悩むことがあって
今低迷期な私ですが
このジュエリーに願いを込めて
運気、気持ちアップできるよう
プラスの引き寄せを念じたいと思いますラブラブ
子供達のためにも、母は笑っていたいな~ニコニコ