$ちょこっとHappy Diary


今日は朝から公園DAY公園
チビすけの体操教室の、郊外指導とやらで
こども自然公園へ。
お弁当もって、張り切っておでかけ。
とってもいいお天気で、
自然あふれる公園の中を
歩くのはとても気持ちよかったですハチ


たくさん歩いて、動物たちとも触れ合って
サッカーもして
すっかり運動したよな気分の私たち。
疲れた後は、甘いデザート~ケーキ2
ということで、帰り道
先日Dinnerで行った アメリカンカフェ に寄り
bigなケーキをテイクアウト。
私はこちらの
キーライムパイケーキ
$ちょこっとHappy Diary
その他、ブリーベリーパイ、オレオチョコケーキ、キャラメルシフォンケーキ・・・
と、いかにもアメリカンなパイとケーキがてんこもり。
でしたが、意外とさっぱりしていて、そんなに重くなく
どれもとっても美味しかったです合格
最近の私の三時の飲み物と言えば、
自律神経を乱すカフェインは避けて
ハーブコーヒーかブラックシンガー(玄米コーヒー)でしたが
今日は久々、ネスプレッソでコーヒーをいれて、贅沢なデザートタイムでした。
(昨日のセミナーで、vanillaさんが 一日一杯のコーヒーなら
抗酸化作用も期待でき、肝臓がんのリスクを減らせるという科学的なデータも立証されており
vanillaさん自身、あまり吸収したくない甘いものを食べる時に飲んでいらっしゃると聞いたので
単純な私、早速コーヒー解禁、、したのでした。)


今日も一日、穏やかな有り難い日常を過ごすことができ
感謝なのでしたアップ

今週はチビすけの遠足があったり、
役員仕事も本格的に始まっていて
しばらくバタバタと忙しそうですが
ひとつひとつ片付ける充実感を味わいたいと思います。