$ちょこっとHappy Diary


憧れのvanilla先生とのツーショット、撮っていただきましたラブ

初恋のお相手に告白するかのごとく、緊張して声がウワヅりながらも
お土産をなんとかお渡しすることができ、
握手とハグをしていただき、
天にも昇る思いのわたくしでしたキャハハ


今日は、念願のVMCセミナー、
午前の部だけでしたが、参加できたのでした。
vanilla先生のブログ 、読み続けてはや2年。
やっと本物の先生にお会いでき、
夢のような時間でした。
今日の講義の内容は「やさしい免疫学~活性酸素の脅威」
こんなに真剣にお勉強したのは
大学時代の病院実習以来でしょうか。。。
百聞は一見に如かず、
学べる内容はやはりリアルの講義の方が数倍、
そしてそれがストンと意識にしっかり入るのです。
詳しい内容は、追々レポートしたいと思っています。
本当に、充実した2時間半でした。

帰り道、表参道で乗り換える時、
ふとお買い物したくなって、パパに聞いてみるとOKきらきら!!
ちょこっとだけ一人ショッピング、
そして久々、お一人様らんちsubway
$ちょこっとHappy Diary
にぎわう町を自由に歩ける嬉しさ反面
家族連れをみると、やっぱりみんなどうしてるかな~と
家族で歩きたくもなるえへ
でも、なんだか学生時代?に戻ったようなビックリ
楽しい時間でもありました音符


その間、今日はパパがチビすけの体操教室と
にいちゃんの空手道場を順番に送り迎えしてくれてTHANKS!!!
3人でロコモコを食べに行ったそうな↑

帰宅した時には、子供達は公園へ
パパはお庭のお手入れ薔薇
それぞれが好きなことができて、
みんなご機嫌な休日を過ごせたのでしたありがとう

明日は、今日の分まで家族daysss
さて、これからお弁当準備しまーすおにぎり