ドキドキした辞令公布でしたが、今回は無事現状維持ということで、
ホッとしているところです。


あと半月で春休み。
なので、一人時間のうちにやっておくこと、
毎日何かと用事があって、バタバタしております。
といっても、ご近所さんとのお家ランチとか、
お友達エステとか、、、ですが。

新年度に向けて、新しい出会いがあったり、
いろんな方々とお話しする機会が持てて、
とても刺激を受けている私。
違う世界の価値観があることを認識できたり、
その上で自分が何を選択するかを考えさせられたり。。
そして、人と繋がっていくと、いろんな情報がもらえたり、
必要としていたものがあれよあれよという間に整ってくれたり、
ありがたいご縁を感じています。



子供達にとっても、新学年になるという
ドキドキとわくわくの時期。


私にとっても、新年度、何か新しい第一歩を踏み出せるといいな~
と思う今日この頃です。


$ちょこっとHappy Diary
エステのあと、お友達と行ったご近所イタリアン。
牡蠣とクレソンのペペロンチーノナイフとフォーク


$ちょこっとHappy Diary
お土産にいただいた トトロのパン。
子供達、とても喜んでいましたニコニコ