すっかり更新さぼっておりましたが、元気にしております。
学校、幼稚園が始まり、一人時間が出来ましたが、たまった用事を片付けたり、ちょこちょこと予定があったり、ゆっくりPCを触る時間がなく。
残しておきたいことはいろいろたまっているので、また少しづつ、遅ればせながら、の更新したいと思います。

まずは昨日のおいしいランチのご紹介から音譜
$ちょこっとHappy Diary


$ちょこっとHappy Diary

新年初めての、ランチに行ってきました。
以前たまたま通りがかって気になっていた、yasaiyaNAE さん

プレートやどんぶりもあって、さんざん迷ったのですが、一日限定6食!に惹かれて、こちらのランチボックスに、野菜ブッフェをつけました。
やっぱり、なんと言っても本当にお野菜が、美味しかったです!!
ブッフェの紫大根と人参のスティック、果物のように甘くてビックリ!
野菜の本当に美味しさを味わえるお店でした~
こういったヘルシー系のお店には、肉食の旦那さんにはなかなか付き合ってもらえないのですが、ぜひまたお友達と行きたいと思いました~

美味しいご飯と、お友達との楽しいおしゃべりに、お腹も満足、気分もアップアップで、リフレッシュできました合格