$ちょこっとHappy Diary

幼稚園が冬休みに入って、暇を持て余すチビ助。
「お弁当もってピクニックに行こうよ~」と言うので、仕方なく、おにぎりと簡単なおかずを詰めて、
「さ、公園いこっか♪」と誘ったら、、、
「お庭でいいんだよ。。。」と。
猫の額ほどの、せまーいお庭ですが、たまには役に立ってくれましたひらめき電球


にいちゃんは、金曜日まで学校でした。
しかし、先週はクリスマスパーティーやら、お友達の家やら、楽しい一週間でした。
にいちゃん、なんと女の子にご招待を受け、パーティーに参加。
しかも、二回も!!
だんだん、そんなお年頃になってきた模様ですえっ
さーて、どうなることやらにひひ
それにしても、女の子はとってもしっかりしているのに、男の子ときたら。。。
って、うちの子は特に!かな?
ぜんぜん、真相が伝わってこない。。。
でも、無事、パーティーに参加して、楽しんで来たようで、よかったよかった音譜