$ちょこっとHappy Diary

祝日だった木曜日、大掃除第一弾を決行。
がんばったご褒美に、夜は家族で忘年会ビール
なぜだかロコモコの気分だったので、ハワイアンレストランへ。
いつもは車ばかりの我が家ですが、事故後ということもあって、歩いてのんびりおでかけ。


そうそう、事故の件、なんと車の修理費30万円なり!!
そして家のフェンスもかなりいたーい状況ですが、車もフェンスも保険でカバーできることになり、ほっと一安心。。。
二人とも損保社員だったため、お付き合いなどで加入している保険もあって、保険料高いなー、、、とずっと思っていましたが、こんなときは『入っててヨカッタ!まさかの時の損害保険』というキャッチフレーズを思い出しました(笑)
そういえば、5年前、車を盗まれた時も、保険さまさま!でしたね(笑)既に我が家は、高額支払契約者・・・ブラックリストです<爆弾

しかし何はともあれ、一応無事解決、ということで、おいしいお酒が飲めましたカクテルグラス