$ちょこっとHappy Diary

クリスマスイブがお誕生日のパパ。
手作りケーキではなく、アンプチパケのケーキがいいパンチ!というので、ご要望通り、金曜日はこちらのケーキでプチ祝い。


そして、クリスマスディナーはコチラ。

$ちょこっとHappy Diary

今年初めて、一羽丸ごとのローストチキンを焼いてみました。
が、うちのオーブン、火力が弱いのか、なかなかうまく焼けませんでした。。。
(と、オーブンの所為にする私にひひ
来年からは、まるごとするならやっぱりコストコで。。。と思ったのでしたべーっだ!

ケーキは、今年も子供たちと一緒に飾り付けケーキ
毎回、生クリームのホイップ具合がなかなかうまくいかない私ですが、今回はやっと合格がもらえましたアップ


クリスマスなのにバースデーソングでお祝い、、、な我が家でしたクラッカー

$ちょこっとHappy Diary