昨日、お天気が良さそうだったので、(寒いのは覚悟で)
TDSに行ってきましたぁ車
ここしばらく、ランドばっかりだったので、久々のTDS船
クリスマス前、とってもきれいでしたクリスマスツリー




シーと言えば、最近流行りのDuffyちゃん。
ちょうど一年前にランドに行った時に、みーんな持っていて、かわいいなー、ほしいなーとは思っていたけれど、最近はすっかりその熱も冷めていて、
でも、お友達に頼まれたので、せっかくなら私もちっちゃいキーホルダーくらい買おうかな~
なんて思って、とりあえずお店に。
すると、なぜか我が家の男子二人が、「ほしい♡」と言う。
チビはもともと、ファミリアの白いくまのぬいぐるみが大好きで、よく抱っこして遊んでいるので納得ですが、にいちゃんも!
なんとか一個にしようと試みるものの、寂しそうなにいちゃんの表情に負け、パパとママからのクリスマスプレゼントだよ、ということで、同じものを二つ。。。
せめて母的には、Shellie Mayちゃんにしたかったんだけど。。。
しかし、二人ともとっても喜んで、女の子達がそうしているように、その後ずっとぬいぐるみを抱っこして、まわっていました。
歩きながらも、にいちゃんの嬉しそうな笑顔ニコニコに、こちらもとっても嬉しくなって、こんなに喜んでくれるなら、買ってあげてよかった~と思ったのでした。
$ちょこっとHappy Diary



乗り物は、そんなにいろいろは乗りませんでしたが、クリスマスのショーを(遠くから)見たり、突然始まった「キッチンビート」という大道芸?みたいのが面白かったり、メディテレーニアンハーバーでのショーも抜群でしたベル久々にシーのショーをじっくり見ましたが、海の上をダイナミックに使った壮大さと、完璧な演出に、ちょっとしたミュージカルを観たような感動すら覚えた私でしたキラキラ


こどもたちも、「すごく楽しかったね♪」ととっても喜んでくれたし、私自身も楽しかったし、思い出の休日になりましたクリスマスツリー
しかーし、ほんとに寒かったし、歩きすぎて今日は体中が重ーいダウン
子供たちは今日も元気ですが。体力の衰えを感じる三十?歳でしたガーン