先日、手芸の得意なママに、編み物を教えてもらいました。
編み物なんて、高校生?のとき以来の何十年ぶり!
なので、とりあえず、お花のモチーフ。
でも、やりはじめてみると、面白いアップ

ということで、もっといろいろ編んでみたくなり、今日はそのお友達先生と一緒に、手芸屋さんへ。
にいちゃんもやってみたいというので、毛糸をいろいろ買ってきました音譜
あした、マフラーを教えてもらう予定です。
楽しみ~クラッカー

帰りに、久々スタバでお茶してきました。
お外でのお茶、ほっこり美味しかったですコーヒー
スタバといえば、昨日、パパがコチラのアドベントカレンダーをいただいてきました♪
$ちょこっとHappy Diary

子供達、大喜びです。
ちなみに、右奥に写っているのは去年のもの。
引き出しにまたチョコを入れて、楽しんでいます。
これ、全部裏返すとまた違う素敵なクリスマスの絵になるんです。
とっても素敵なグッズ、ありがとうございます♪