$ちょこっとHappy Diary

今日はゆっくりお庭をいじったり、ショッピングモールにお買い物に行ったり。
ちょこちょこ買ってきていたポインセチアなど、クリスマスの雰囲気の寄せ植えを作りました。
この葉牡丹ちゃん、ほんとはキラキラのラメがついていたのですが、お水をあげるたびに落ちていき・・・
今ではほとんど普通の葉牡丹ちゃんになってしまいました・・・


そしてそろそろ、イルミネーションの季節!
まだまだいっか~と思っていたけど、よくよく考えたら来週は用事があってつけられないし、今日お隣さんが取りかかっているのに影響されて、我が家も少し付けはじめました。
足りないものも買い足してきたし、パパ、よろしくねん音譜