8年前の今日、にいちゃんが産まれてきてくれた時のこと、今日も思い出して感慨深く。。。
めでたく、8歳を迎えたにいちゃん。
本当におめでとう!
そして、家族みんなの大切な存在としていてくれて、ありがとう!
これからも、よろしくね~

というわけで、今日はささやかながらのお祝いしましたぁラブラブ
パパはお仕事のため、家族でのお祝いは週末にして、今日は「ちょことパーティー」ケーキ
毎年恒例、はぽんちゃんの受け売り、8歳ちらし寿司と、にいちゃんのリクエストで鶏手羽中のマーマレード煮を作りました。
$ちょこっとHappy Diary

そして今日のケーキは、ハロウィンパンプキンタルト。
$ちょこっとHappy Diary

こちらはかぼちゃの顔を紙で切り抜いて、ココアパウダーをかけたのですが、子供たちも一緒に手伝ってもらったので、ふたりともとても気に入ってくれました。
ちょっと失敗してイビツな顔ですが、それでもお顔にろうそく挿すのはいやだ、、というので、結局キャンドルグラスのろうそくを吹き消すだけに。
でも、チビ助が精一杯バースデーソングを歌ってくれました~
穏やかなお誕生日を過ごせて、母はとっても嬉しかったですニコニコ