いつもリフレクソロジーをお願いしている近所のヒーリングサロンがあるのですが、今月いっぱいの割引チケットがあったので、今回はホットストーンセラピーにトライしてみました。
これからいろいろなヒーリングの世界を学びたいと思っている私、まずは自分が体験してみようひらめき電球ってことで音譜

アロマオイルマッサージで体をほぐしながら、あたためた石でマッサージ。今日のオイルは、フランンキンセンス、ゼラニウム、グレープフルーツをブレンドしてくれました。足から背中、首までをじんわりと温かさが伝わり、カチカチの筋肉、むくんだ足もほぐれる~アップ
とっても気持ちいい感覚をじっくり味わっていたかったのですが、気がつけば夢の中ぐぅぐぅでしたニコニコ

セラピストさんにも、ドクターに言われたことと同じことを言われてビックリ!
大脳の反射区親指がかなり固くなっているので、いろいろ考えすぎちゃうタイプでは?とビックリマーク
あたり~!
首から頭蓋骨もすごーくガチガチです!だって。
それをほぐす為には、呼吸法(深く深呼吸する)、ストレッチ、やはり体を温めることが大事だそうです。
そして、アトピー改善、デトックス、美肌効果など、色々な効果がうたわれている死海の塩を買ってきました~

$ちょこっとHappy Diary

バスソルトとしてつかってみます
お風呂が楽しみです音譜