記事の中で、かずみんさんが「5/2に書いた記事ですが、、」と紹介されてる部分。。



今さらですが、わかってたつもりですが、かずみんさんが今もそうやってコツコツと「地味で地道な練習」を続けられてること。
本当にその小さな積み重ねの賜物なんだなぁーと、心にじわじわと沁み渡りましたおねがい


等身大のかずみんさんをいつも見せてくださって、こっちだよーって教えてもらってる、軌道修正して頂いてるという感じです照れ

ありがとうございますラブラブ





さてさて、私の気になる彼
仕事上とは言え、2人の時間は増えてる。



私の今までのパターン。
恋愛は、最初が肝心で、最初に恋愛モードじゃなかったらタイミング逃してしまって始まるものも始まらない。って思い込み。
あとは、最初から私の飾らないとこ見せちゃうと恋愛始まらないとか。(=男の人に好かれそうな自分を最初は演じなきゃという自分でも意識してなかった思い込み)

書いてて思ったけど、なんか恋愛に関しての私ってウソくさいとゆうか、恋愛下手ですな



それはさておき、上に書いたパターンが全くあてはまらない今の2人の関係でも恋愛が始まっていいんだ。いや、むしろほんとの本音の私で恋愛始まるってこと、深いところで望んでたことなんじゃないの?と感じ始めてます





地味に地道に〜