こんばんは。


大変長くお待たせしました。


『アニ・コミュ』読み終わりました。
まるるぅな日                  フクロモモンガ




感想ですが。。。言葉にするのはむずかしい。いろいろな意味でむずかしいです。。。。




ちょいと、この本のご紹介です!!


著者の高江洲 薫さんは獣医師、アニマルコミュニュケーター、ヒーラー、透視能力者、たかえす動物愛護病院院長、ヒーリングセンターアルケミスト代表、日本アニマルコミュニケーション協会代表というかなり有名な方らしいです。というより、すごい方です。日本はまだまだこれからの分野だと思われます。



そしてこの本のあとがきに書かれてる最後の言葉です。

『心からの感謝と共に、本書をサティア・サイババ様の蓮華の御足にささげます』


この本はスピリチュアル系の内容なんです。宗教ではないですよ。



この本を読まれて、すんなり心に入ってく方、入らない方いろいろだと思います。

自分はひねくれてるからですかね。。。笑

目で見えないものなのですから。。。

でもそんな目でみえないものこそ、そんなところに本当の真実があるのかもしれませんね。



感想ですが。。。。いろいろな意見があると思います。著者が意図する感想は自分にはないです。すいません。

しかし、自分なりに感じる事、思う事、考える事はたくさんありました。まちがいなく、まるるぅとの接し方は変わりましたね。

小さな一歩ですが、まるるぅに近づきました。

その一歩が大事ですよね。




動物とコミュニケーションをとれたら。。。


まるるぅと心を通いあわせることができたら。。。


そんなすばらしい世界があるんです。


是非、読んでみてください。


なにかが、変わるはずです。





そして、この『アニ・コミュ』のリレーは、えちさん→なぎささん→キスケさん→monmoさん→hiro.kさんへとタスキを繋いでいきます!!!

みなさん。いろいろ忙しいかもしれませんが、上記の流れで進むように、御協力お願いします!!



『アニ・コミュ』の本の所有のブルーグラスさん !!ありがとうございます!!!

福モモの輪のタスキつなっがてます!!感謝いたします!!



ブルーグラスさん、そして皆さん。ありがちょです!!!
まるるぅな日                  フクロモモンガ
皆さんのおかげであたいも幸せでちゅ!!


心からありがとぉ~!!




いつもポチッとありがとう
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
マルルゥ~



フクロモモンガブログランキング