先日
おむつなし育児停滞中のハナシを
しましたが。

ここのところで突然!
夜は成功連発笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼は、相変わらず1回やっとこだけど
そんなこたぁどーでもいい。

しかも、今日なんて
朝まで1回も、おむつを濡らさずだよ!

すごいじゃーん!
出来るじゃん!!

今まで、あんなに停滞してたのは
何だったの~?

仰け反って嫌がる→直後におむつでなさる
の、連続だったのに!

なんか、抜けたのか???
受け入れられるようになったというか。

本当に、報われた気分。
諦めずに、捧げ続けて良かったなぁ。

更にパワーアップした勢いで
全然、枠に収まらず
トイレ掃除は欠かせませんが(;^_^A

本当に、うれしいです。

すごいね~ありがとう❤を
連発しています✨