函館湯の川温泉 海と灯 /ヒューイットリゾート「月舟 ランチブッフェ」へ行ってきました! | ☆What a Wonderful World☆

☆What a Wonderful World☆

毎日があははで始まり、あははで終わる Happy♡Life
大好きな旅行をmainに、ファッション、コスメetc・・・を勝手気ままに書いています。

 

北海道の三大温泉郷のひとつに数えられ、

古くから名湯として人々に親しまれた函館湯の川温泉。

 

その中の人気のホテルのひとつ、

「函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート」

 

こちらで毎月人気を集めている、

2階ビュッフェレストラン「月舟」でのランチブッフェへ行ってきました。

 

このランチブッフェへ行くのは今年に入って3回目です。

かなりのリピーター笑

 

地元に住んでいると、なかなか宿泊する機会はないので、

こんな風に日帰り入浴や食事だけのプランがやあると、

地元民でも利用できるので嬉しいです。

 

 

 

このランチブッフェの私のお気に入りポイントは、

ローストビーフが美味しいことと(以前はローストビーフをメインとしてたはず)、

ワイン飲み放題(赤ワイン・白ワイン・スパークリングワイン)が付いていること。

スパークリングワインの飲み放題は嬉しいですよね。

 

 

お料理はズワイ蟹をメインとし、前菜からデザートまで種類も豊富です。

時間は12時~14時(最終入店13時)。

料金は大人1人2,980円、小学生1人1,650円、未就学児無料。

入浴ご希望者はお食事後1人1,100円にてご利用可。(14;00以降)

各日定員100人。混雑が予想されるので事前予約がオススメです。(ホテルHPより)

 

 

 

私の一番のお気に入り「ローストビーフ」

やわらかくて美味し~い♡

「スペアリブ」も美味でございます。

以前はパエリアなどもありました。

グリルエリアおすすめです!

 

 

 

 

お寿司コーナー。

 

 

 

お刺身コーナー。

 

 

 

その他にもたくさんの料理が並びます。

カレーやラーメンもありました。

 

 

 

アスパラガスのピクルス美味しかった♡

お口直しにGood!

 

 

 

サラダコーナー。

 

 

 

パンもクロワッサン、パンオショコラ、シナモンロールなど、

いろいろあります。

あたためて食べたクロワッサン美味しかった♡

 

 

 

チーズとフルーツコーナー。

 

 

 

スイーツコーナー。

この他に、ドーナツやクリームブリュレ、ソフトクリームやアイスなどなど

目移りしてしまう、、、

 

 

 

そしてワインエリア♡

赤、白、スパークリングが飲み放題!

 

 

 

私としたことが、、、

まさかのカニコーナー撮ってない、、、

 

すでに食べ始めたお皿ですが、

すみません、、、

カニさん人気ですね。

みんなワッサリ取ってました。

 

 

そしてスイーツで一番おいしかった

クリームブリュレ♡

 

 

 

これだけ料理の種類があって、ワインの飲み放題が付いて、

2,980円はお得な内容だと思います。

 

地元の人にもおすすめできるし、

海鮮の種類も豊富で、

津軽海峡を眺めながらの日帰り入浴(1,100円)も利用できるので、

観光で来た人にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

私は、

ローストビーフとスパークリングワインだけでも充分なくらい!笑

これにカニをつまんで、、、

何回リピートしても飽きません。

 

また行きますっ!!

 

 

函館湯の川温泉 海と灯 /ヒューイットリゾート 公式HPはこちら →

函館湯の川温泉旅館協同組合HPはこちら →

 

 

 

  

Instagram▷ @bora.happylife  http://instagram.com/bora.happylife

                               @bora__me.__  https://www.instagram.com/bora__me.__/

楽天room▷ https://room.rakuten.co.jp/room_c6ea9c26d3/items

 

 

 

北海道ランキング

北海道ランキング

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング