おはようございます!


東京、雪が降ってる(6:30時点)。しかも、少し積もってる⛄️


冬生まれの女の子を授かったら、雪、雪乃、小雪、あたりの名前をつけたいんですよね目がハート


花花花


さて、タイトルの通り、BT6、7のフライングをしたのですが、まさかの真っ白撃沈でしたー笑い泣き


痛すぎるよ。いろんな意味でチーン


まーじーかー…うおぉぉぉぉぉぉおおおゲロー


と叫びながら走り回りたい気分ですランニング


もうね、今朝(BT7)のフライングで線が出ないのを確認して、すぐ普通のコーヒー淹れて飲みました。うまい。


前回のブログに書いたように、妊娠超初期症状のようなものを頻繁に感じており、なんなら今でもふと胃のむかつきを感じるのですが、気のせい?のようです。


ちなみに、BT2できれいなピンク色のおりものまであったんですよ。


着床出血だ!と思ってました。違ったけど笑い泣き


花花花


BT6の昼頃にフライングしようと思い立ち、1年以上前に買ったクリアブルー(使用期限内)で実施。


正直、自信ありすぎて、この一本が残ってなかったらフライングせずに判定日を迎えていたでしょう。


まさかの陰性を目の当たりにしても信じられず。


BT6では早かった?昼の尿だから?クリアブルーだから(ドゥーテストのほうが好き)?いやーでもAHAありの胚盤胞でBT6は真っ白ってこともないだろう。いやいやでもこんなに症状あるんだよ?


早い話が諦めきれず、ドゥーテストを買ってきて、先ほどBT7の朝一尿でリベンジを試みて今に至る。


超初期症状と思っていたものは、ただの勘違いだったのかな。


明日は通院なので、フライング陰性だったことを伝えて指示を仰ぎたいと思います。


hCGは0なのかな?体外受精後の陰性判定は初めてなので、どんな指示と提案があるのか楽しみ、というのは強がり過ぎですね。とはいえ興味深いです。


娘の存在に癒されています。どんなおもちゃよりヒルドイドの空ボトルが好きひらめき