8/30に4AB→5ABの5日目胚盤胞を移植。

内膜は13.1mmでした指差し


BT6診察記録ですが、書いている途中で我慢できなくなりフライングをしたところ、陽性反応でましたコアラ


後半に検査薬写真載せておりますお願い


-------ここからフライング前-------


あっという間にBT6の月曜日飛び出すハート


判定日が待ち遠しいという心境でも、日曜日が終わるのは悲しいものですね知らんぷり


今日は診察&注射&採血でした。

内膜はしっかりキープできているようで、厚さは15.3mm。


前回の血液検査の値も問題なかったとのことで、先生からは


「もう材料はそろってますねー。この状態キープしていきましょう。あとはもう卵の質!」と言われました。


卵の質の話になると、急に自信をなくしてしまう37歳…真顔


BT6というと、ブログを漁っているとこの日が判定日というパターンもちらほらあったりして


「もしかして、早ければ今日判定聞けちゃう⁉︎」と期待していたのですが、まったくそんな気配はなくがっかり知らんぷり


というのも、自覚症状がけっこうあるんです驚き


なんというか、子宮の「わたしに気づいて!」的なアピールがすごい爆笑


▼BT0

・頭がモヤモヤ(おそらく低気圧のせい)

・体が少しだけ熱い気がする?


▼BT1

・頭がモヤモヤ(おそらく低気圧のせい)

・寝汗がすごい(おそらく黄体ホルモン注射のせい)

・食欲旺盛(いつもの生理前の症状)


▼BT2

・頭がモヤモヤ(おそらく低気圧のせい)

・夜、鼠蹊部がモヤモヤする


▼BT3

・朝茶オリあり(ほんの少ーし、小指の爪ほど)

・胸の張りが落ち着いた気がする(でも押すとまだ痛い)

・バストトップの色が薄くなった気がする(通常の生理前はモントゴメリー腺が目立つタイプ)


▼BT4

・眠気、食欲が生理前の症状と酷似→絶望する

・下腹部、腰のチクチク痛始まる

・お腹が張る(生理前とは違う張り方)

・寝る前、下半身モヤモヤ


▼BT5

・朝食後、頭がぐわーんとする

・空腹感が強い(貧血ぽい?)

・たまに手足が冷える

・体に力が入らない。ふにゃふにゃした感覚

・下腹部、腰のチクチク続く

・子宮の入り口あたりがチクチクする


▼BT6

・いつの間にか胸の張り復活するも、バストトップの色は薄めのまま

・下腹部、腰、子宮の入り口のチクチクは続いてるけど昨日ほどではない

・動くと下腹部がひくひく。突っ張る感じ?

頭痛あり

・昼食後、横になると一瞬で意識を失い1時間ほど寝てしまう(こんなことめっっったにない)


BT5が一番自覚症状としては強かったかなと思います。


下腹部や子宮の入り口のチクチクは、子宮が明らかに変化してきている感覚があり、高まる期待を抑えるのが大変


------ここからフライング後-------


ということで、やってしまいました!


BT6でこれはなかなかよい調子なのではと思います。

 







まだまだ越えるべきハードルは多すぎますが、とりあえず着床はしてくれた…っぽいのかな?


次は水曜日に通院なので、今日の血液検査の結果聞けるかな花