なぜか1番遠ざけていたー | roaの素肌美人ブログ 冷え性さんにも大人気!お肌カラダこころを温めて健康美人になぁれ!ミキモトコスメティックス愛知県東浦町

roaの素肌美人ブログ 冷え性さんにも大人気!お肌カラダこころを温めて健康美人になぁれ!ミキモトコスメティックス愛知県東浦町

自然が大好きな人集まれ〜〜^ ^
お肌カラダこころ 健康美人を目指して本来のあるべきあなたの素肌 健康なカラダへなれたら幸せです そんな思いを込めて発信しています^o^ そして女性の1番のお悩みにもある冷え なによりも温めることを大切にメニューを考えています

やっと自分の環境の変化が
少しずつ落ち着き
その忙しそさから1番したかったこと
1番なんだか遠ざけていて


ワンポーズとってみようかな〜って
カラダがソワソワしてきたので
体から言われるがままに
今朝は素直にしたがう気持ちになれて外に出てみたら


目の前に太陽


こんな恵みがプレゼントされてたなんて(泣)


新しい環境を整えるのに
必死過ぎて、全然気づいてませんでした(泣)
(。>﹏<。)


はぁ
神様ありがとう♡


スクスクと、芽を出してくれてる
プルメリアと一緒に
エネルギー満タンにいれてもらいました



気づかなくたっていつもそこに在ります♡
そんなメッセージ付きでした(*˘︶˘*).。.:*♡



今日も素敵な1日を
愛を思い出して♡