はじめてのインフルエンザ、6歳4歳男子…。 | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

はじめてのインフルエンザ、6歳4歳男子…。



おはようございます^^
深見みちるです。



わが家…
久しぶりにインフル中(^^;;



まずは、次男が体調を崩して…、

明らかにすぐ、
「あーーー。これはインフルやわー。。。」

ってな感じのぐったり&高熱。
日曜日の朝に救急に連れて行き検査。

{9233B392-1C10-4AF3-8EA1-4787F654437D}



インフルAでした(T ^ T)





でも、考えてみたら、
もしかしたら次男ははじめてのインフルエンザかも知れないなー。

次男はとにかく風邪はひいても、熱は出さなくて幼稚園を風邪で欠席した記憶もないぐらい。




なので…
1日中大人しい次男をはじめてみました。笑


今日はまだ熱があるものの、
もう…元気復活しております!!

良いのか悪いのか。。。笑





そして、今朝から三男…。

{DA6AADAD-D544-4B1E-94F6-3A33D8290BBA}

カメラをむけたら、なぜかピースをしてくれた。笑



しかし、38度のお熱(T ^ T)

うつったかもーーー。
でも、めっちゃ元気はある!笑


あまり早く病院に行っても、検査結果が出ないと言われているので夕方に小児科決定です。







と言うわけで、ややこしい園児2人が家に引きこもり中。

{72CF1C5A-C3EA-4EDB-BE9C-A7F01CE70BA0}

お互い、遊び相手がいて良かったか。笑




小学校の長男はうつってないといいなぁー!!
インフル連鎖止まりますように…。