お正月は実家でゆったりまったり♡ | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

お正月は実家でゆったりまったり♡




こんばんは^^
深見みちるです。



お正月があっと言う間に終わりましたねぇ^^

わが家は2日目からは私の実家に泊まり、毎年恒例、初詣に茨木神社へ行きました♪


{32D5E25A-50A4-4DB8-974C-50C76334A3E0}

モーニングしてから、雪がチラチラ降っていたせいか、いつもより人が少なく、子どもたちは思う存分屋台を楽しんでいました^^


{18FDD187-AF04-4EBD-8454-8FDCBEF8917D}


貰ったお年玉をそれぞれ手に持ち、
どこまで使うかを子どもたちに任せてみたら…

{B0551591-9DEF-45D5-B1A2-4006B7728213}


個性がよく分かる。笑

あまり年齢は関係なく、おうばん振る舞いは長男、三男。笑

{EFDEF29B-8C15-485C-BAEC-6E11FF2C94FB}


帰ってきてたら、戦利品で遊んでいました^^

{71C787E5-B4B8-404B-BCB0-86890EDB64EC}


三男のお気に入り♡笑

{D4B18B26-11C3-40DE-9FAD-72B8D4446980}

クレヨンしんちゃんだそう♡笑



夜ご飯は、贅沢にすき焼きやフグを食べました^^

{374D72B6-43E7-4E7E-A2C0-D6370F99B571}


てっさがお気に入り♡

{D12B6BFF-75BF-4CBA-AEA6-E788C623F478}


夜は夜ふかしして、みんなでトランプしたりビンゴをしたり、ゲームして楽しみましたぁ♪♪

じぃじに甥っ子、私の弟夫婦^^
こういう家族団らんの時間を大切にしたい。

{6C4EC536-8B9D-4743-B0EB-D063F2978BF0}

後2日、まだまだバタバタだけど楽しい冬休みを実家で過ごしま〜す^^