子どもから尊敬される、ちょうちょの立体アイシング! | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

子どもから尊敬される、ちょうちょの立体アイシング!



こんにちは^^
深見みちるです。


レッスンレポートが前後してごめんなさい!!
8回コースの立体アイシングのレッスンのご紹介です♡


これ、生徒さまの作品です╰(*´︶`*)╯♡
素敵すぎますよね〜〜

{C5933BE8-E47D-4BF2-B8A1-05DEE10F5DAA}


{008D3E1E-05BC-43BE-9524-A17BD9633598}


ちょうちょの部分は全てお砂糖です♡
ほんと繊細な作品に仕上がりました!!!


クッキーから浮いてるの、
お分りでしょうか〜??



こんな細かい作業も、
お子さまがいるお二人が仕上げて下さったんですよ〜♡

{3D105DD8-E42C-4DCE-A51C-E6FFA33868EE}


後追いマックスの時期だって、
子育て経験者の見守りさんに任せれば、

なんとかしてくれる^^



泣いても大丈夫なんですよ〜♡



泣くと、他の方に迷惑だから…
とか言う心配はウチの教室では要らないですからね^^


{3D619E45-8316-4903-813D-45A7D6A85549}


泣くことは自己主張。
自己主張できてる=しっかり育っている


泣いて良い♡

赤ちゃんって泣いても、
ほんとかわいい♡笑


{B28E70F5-A42D-4D7C-BB08-EDB4239A30BC}


とは、言いながら…
ママはちょっぴり気になりますよね^^

そんな時は、
いつでもレッスンの手をとめて抱きしめてあげて下さいね♡


{52629900-7039-4972-93FD-70962301E41C}

おんぶでももちろん大丈夫です^^

{FD469F22-BBE6-42EB-ABCC-22940F7FABEC}


3時間のレッスンがほんとにいつも一瞬に終わってしまいますよね〜^^


ワイワイギャーギャー言いながら、
ものを作りあげるって、

とっても楽しいです♡笑



{8E95A01D-0C13-430C-80CB-765189810AB5}


今回のレッスンでは、
蝶々の立体アイシングと、ラフ塗りを学んで頂きました^^



お子さまが蝶々を見て、

「ママ、すごいね〜♡
今日のめっちゃすごい♡」

って、尊敬の眼差しだったそうです^^


嬉しいですよね〜♡






そして、
蝶々以外の生徒さま作品はこちらです♪

{CBBE649D-3B21-4193-B21F-5D901E0E2DC9}


{452D04E4-BF9C-4451-BEC5-518C758090BF}



また、次回もどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡







夏休みのレッスンや親子レッスンをご希望の方は、リクエストでお聞きしております^^

ぜひLINE@から、リクエスト下さいね♡

LINE@ではポイントカードを発行しております。
8ポイントたまれば、1,000円offとお得になります♪♪



LINE@の登録はこちらです。



こちらからでも^^

友だち追加




{8440FDF0-C802-465D-93F9-A4D29B0A8864}
(@vie5129w)←LINE@のIDです。

ぜひご登録をよろしくお願いします^^





最新スケジュール


●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??