8回コースの生徒さまから、練習しました♡の写真とメッセージ♡ | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

8回コースの生徒さまから、練習しました♡の写真とメッセージ♡




こんばんは(o^^o)
深見みちるです。


ゴールデンウィーク、楽しい休暇を過ごされていますかぁ〜^^??


少し前となるのですが、
私の8回コースを受講中のKさまから素敵なお写真とメッセージを頂きましたぁ♡




まずは、とっても嬉しいメッセージからご紹介させて下さいね〜^^


今日は本当にありがとうございました^^
楽しすぎて三時間があっという間でした😊

子供も看ていただけたので、集中できて、それがリフレッシュになりました!先輩ママ達のお話もとっても参考になりました(^^)💮

たくさん遊んでもらって疲れたのか息子がもう寝てくれたので、今から今日の復習をしてみたいと思います🔃✏🍪
本当にありがとうございました🎵
また次回もよろしくお願いします☺




そして、送って下さったのはこのお写真です^^

{142E93B6-4E99-45C7-830A-BC0B1D8FD785}


私の8回コースの第一回目は、

アイシングの基本となる「パイピング」と言われる、線をひく事を徹底して練習して頂きます!!


なので、初回のレッスンだけでも、
とっても細かな線を引けるようになるんです^^


Kさまも、早速お家に帰ってから、
パイピングを練習して下さり、こんなにも繊細なアイシングクッキーに仕上げて下さいました!!




まだまだ小さなお子さまがおられる中、
こうやってアイシングをする為に時間を作る事って…


ほんとは、すごい大変な事だったりするんですよね。


でも、その貴重な時間を
やりたい事にあてれたKさまは、とってもとっても素敵ですよね^^

私、本当に嬉しかったです。



{2245E31C-654A-4205-93E3-1170FC4A9B8F}


そしてね、平らなクッキーも、
こんな素敵なクッキーがあると教えて下さいましたぁ^^

小岩井バタークッキーです。




レッスンで余ったクリームをお持ち帰りして頂いているのですが、

わざわざクッキーを焼かなくても市販のクッキーで練習ができるんですね^^



私はいつも、

「マリーのビスケット」

と、ご案内していたのですが、
小岩井のクッキーも良いですね〜♡



{7B71FD44-EF0F-48F9-A95D-621634080267}


この日、ほんとに楽しそうに息子さんが遊ばれていて、私もその可愛い笑顔に癒されておりました^^

また、一緒の年代の子どもを持つママさまとも一緒のレッスンとなりましたので、お話しも弾んで、私も楽しませて頂きましたぁ╰(*´︶`*)╯♡


{B1BAD754-A7CD-4EFC-94E3-1E3BE31CF8E4}


春休みを挟み、
ずいぶんと期間があいてしまいましたが、次回のレッスンも楽しみにしております♪♪


どうぞよろしくお願いします♡







最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??