甲賀忍術村の後は、松茸と近江牛の食べ放題「魚松」で夜ごはん! | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

甲賀忍術村の後は、松茸と近江牛の食べ放題「魚松」で夜ごはん!


こんにちは(o^^o)
深見みちるです。


先日の日曜日は滋賀県の甲賀忍術のへと遊びに行きました(^^)


いっぱい遊んで、大人も子どももお腹ぺこぺこに…って事で、忍術村から車で10分ほどにある、「魚松」と言うお店に到着(≧∇≦)


{7DC76121-9201-4B75-B50C-E00890930E15}

何がすごいって!!!

松茸と近江牛が食べ放題なんですよ〜(≧∇≦)


こんな田舎町な感じの所にありますが♪♪
{1657CA22-AD39-4852-827E-6D2DD5074F48}

松茸がバサバサとお鍋に入れられて、近江牛も次から次と「いかがでしょうか〜??」って(^^)


お肉もね、すごく柔らかいお肉です!!

食べ放題だからって…
固い固いお肉…

なんて事はありませんよ〜(≧∇≦)


{770E7741-E0B7-435E-81BB-41DBFC2D439D}

3歳の子どもでも、パクパク食べていましたよん(^^)


松茸もね、椎茸感覚で山盛りだから、みなさん近江牛で松茸を包んで食べるんだって〜(≧∇≦)♪♪

私も、とっても贅沢な食べ方をしてきました♪



いつもながら、食べるのに必死で写真を撮り損ねましたがら、忍術村からの魚松で夜ごはんはオススメです(o^^o)



しゃぶしゃぶとすき焼きと選べます。

すき焼き→7,000円 小学生までの子ども半額
しゃぶしゃぶ→8,000円 小学生までの子ども半額


松茸、近江牛、近江米(松茸ごはん)、土瓶蒸し、デザートのセット。

あばれ食い「魚松」 







最新スケジュール

●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??