お菓子のある暮らしをしませんか〜?? | 大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪・千里中央徒歩3分アイシングクッキー教室!親子で習い事

大阪の千里中央・美味しくてかわいいお菓子のアイシングクッキー教室。自分の時間を持てないママや、普段働かれて忙しい女性に、お菓子作りを通してリフレッシュや気分転換、女子力UPのお手伝いをしたいと思い活動中。北摂、豊中、箕面、吹田、などからお越し頂いています。

お菓子のある暮らしをしませんか~??


おはようございます(o^^o)
深見みちるです。


私は、子どもと一緒にできる
かわいいおもてなしをテーマに、
アイシングクッキー作りに励んでいます(*^^*)



{0F8D6442-E2FB-4772-8813-B4B88B971504}


みなさん、
アイシングクッキーってご存知ですか~??

アイシングクッキーとは、クッキーに粉砂糖と卵白とお水を混ぜたクリームでデコレーションをしているお菓子の事です♡


見た事ある~(^^)
・気になってたぁ!!
・何それ~??


な~んて、方々も多いはず(*^^*)

{4BFB82BB-49C3-4CEE-9CD6-0B9D732B8ED0}

まだまだ知られていないアイシングクッキーをもっとみなさまに知って頂きたいです♡



しかし、
お菓子大好きな女性なら食べた事がある方も多いと思います。


うん??
あんまり美味しくないかもー。


って、なった方!!!



実は、私もです。笑

ただのクッキーだけの方が美味しいかも。。
なーんて思っていたのです。笑


{E741A8DF-4DE7-4C05-9F4C-AC9851540FB7}

しかし!!!

かわいい♡
可愛すぎる♡♡

と、思っていた私は、
自分で作ったら、美味しいんじゃないかな~って思い、挑戦!!

{20032055-D462-4D69-BDD2-AF2CD6220BE5}

お菓子を作る事が好きだったのと、
美術大学出身というのがばっちり合って、

美味しくて可愛いアイシングクッキーが出来上がったんです♬♬



これは、もうみんなに知って頂きたい♡

アイシングクッキーは手作りが断然美味しい!!


{1BF29B1A-D75D-496B-BCB7-DC844717FF83}

美味しくて可愛いお菓子が手作り出来るなんて、
女性冥利、母冥利につきますよね~♡

{84F50A7F-AF82-4920-8398-2993414A1FD4}

ちょっぴりコツがいるアイシングクッキー!!
そのコツを惜しみなく伝授しています(^^)

{251DD28F-99FB-41C5-BE53-0BF7ECF8413B}


こんな素敵な、
お菓子のある暮らしをしてみませんかぁ~♡

お子さまも大喜び、お友達もびっくりな美味しいお菓子で、笑顔が増える事間違いなしですね(o^^o)
 

見守りスタッフがいますので、ぜひお子さまも一緒にレッスンに来て下さいね〜

{0526022D-D735-4EBE-9C9D-854037FBAB70}

見守りスタッフ利用料も1回200円と格安ですよ〜!!




●大阪・千里中央徒歩3分のアイシングクッキー教室!●
お子様連れ大歓迎です!!見守りスタッフにキッズルーム完備!

レッスンメニュ-
生徒様の声
アクセス
お申込み
お問合せ



大阪市内、北摂全般、吹田、豊中、池田、箕面、茨木、高槻、摂津、京都、(梅田、中津、西中島南方、新大阪、東三国、江坂、緑地公園、桃山台、千里中央、少路、柴原、蛍池、山田、万博記念公園、宇野辺、南茨木、小野原、彩都、粟生間谷)などからもお越し頂いております。

地下鉄御堂筋線梅田駅から教室まで25分です!!

お子さまと一緒にできる、かわいいおもてなしのお菓子、アイシングクッキーを作ってみませんか~??