平成30年2月10日(土曜日) 

まるるが我が家にやって来て1631日目ビックリマーク



もう、まるるちゃんのお家はブログがやめちゃったのね~とか思われてそうですけど

そうでもないんです(笑)

とはいえ、正直、自分でも迷ってたところもあるんですけどね

やっぱりまるると過ごした日々は残しておきたいから、細々とでも書いていこうかなと。

ってもう、更新を待っててくれてる人もいないかもだけど・・・汗


記憶の海を漂いながら、若干溺れかけながら書いていきたいと思いますので、


よかったらお付き合い下さいませね( *´艸`)



この日は、松戸にあるドッグカフェ「ブブズポー」さんへ♪


何度か、ここのブログでも書いたんですけど、ここのカツサンドが超~美味いビックリマークのです。


そして、お店の裏にあるドッグランがいつも空いていて、まるるにしては珍しくここだとランランをするので、たまに遊びにきております。


 


でもね、我が家がブブズポーさんに来るのは、いつも年が明けた1月か2月の寒い頃・・・


何故かというと、毎年お店で作成しているキャバリアカレンダーを貰う目的もあるからなのです(笑)←お願いすると無料で頂けます!



昔ながらの古いお店ですが、いつ行ってもワンコがたくさん合格


実は今日は~、可愛いあの子とデートなのですドキドキ


じゃーーん。

「メルモのめったん」

 {847880BA-7439-45CD-9B8B-A75C62475416}
関西弁がかわゆいブレンの女の子ドキドキ




今日は、かーちゃんと二人で電車で来てくれためったん家。


無事にお店で落ち合えて、みんなで名物のヒレカツサンドを食べ、少しおしゃべり・・・


 
って、お嬢さま二人はすでにお疲れ!? 

いやいや、お楽しみはこれからだから~(笑)


ということで、さっそくドッグランに移動。


(ドッグランは無料ですが、併設のドッグスクールの訓練やペットホテルにお泊りしている子のお散歩をしていて使えない時もあるので、使用前にお店の人に確認して下さいね)
 


{AF727240-9E54-41BC-87E2-EB4AB167F96E}

他のワンコもいなくて貸切状態だったのだけど、めったんもまるたんもちょっと緊張気味?



なので、両家の親が走り回ったり声を掛けたりして、一生懸命に盛り上げるビックリマーク


これ、キャバリアあるあるですよね?(笑)


{134520EE-52A1-4316-8FE5-AE05D441FB10}

そのうち、二人ともトコトコ歩き出して探検。


なんだか会話をしてるみたいで可愛い。


まるる「何だろうね?コレ」


めったん「あんまり近づかんほうがええんちゃう?」


とかね( *´艸`)


{D266246E-22F2-44DF-92EC-A1F1753C76C9}

なんちゃってアジリティ?


極端に犬見知りのまるるですが、キャバリアの女の子が相手なら大丈夫なんですニコニコ

   

 

   ちょ~珍しくボールで遊ぶまるるたん。


ほんと珍しい。家ではよく遊ぶけど、外で追いかけるのは初めて見たかも???


{DE6F7925-75E8-4F5D-80FE-AAFFC57D956E}
こちらは、走るめった~んビックリマーク



大好きなかーちゃんめがけて一直線。



{EFC50C9E-29AF-437F-8D61-E5C20667BC9F}

そして、走るまるるた~んビックリマーク

もしかして飛行犬!?

 


そして、めったんとまるたん(そして、保護者も一緒に笑)走る、走るビックリマーク



{54141D25-F795-42B3-A4DA-67D6D9A8292B}


めったんもまるるも、リラックスして楽しめたみたいで良かった。


{BC74A5F6-7EA7-40FB-9EEE-F7EC04F1DDEB}

可愛いめったん、また遊んでねビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ