平成29年12月16日(土曜日)
まるるが我が家にやって来て1575日目ビックリマーク

 

とっくに年もあけ、2月も終わりになろうかという今日この頃ですが、まるるのお家はいまクリスマスでございます笑い泣き

 
今年一年のキャバ活を締めくくる恒例の・・・

 
「キャバリマス会」

 
最近では、これがないと1年が終わった気がしないくらい(笑)


場所は、こちらも恒例の

 

「cafediner OHANA」さん
http://www.h-ohana.com/

 

看板娘は、可愛いキャバちゃんのオハナちゃんです( *´艸`)ドキドキ

 

 

 

今年は我が家が幹事だったので、恒例のプレゼント交換をちょこっとアレンジ。

 

サンタさんの可愛い帽子と靴下をワンコの人数分用意して、その中に鹿肉のジャーキーをIN。

 

それをワンコに選んでもらうと、中にくじを引く番号を書いた用紙が入っているというもの。

 

で、その順番にクジを引くと、自分がプレゼントをもらうお家の名前が書いてある。

 

という、若干?わかりずらいシステム(笑)だったのだけど



一番大事な、ワンコに選んでもらうサンタさんのクツや帽子にいれたジャーキーを、


ビニール袋できっちり封をしすぎてしまい、美味しいニオイがまるでしなかったようで

 

ワンコさん達みなさん、クツや帽子に無反応(^▽^;) ナハハハ。


みんな素通りだよ~~~~(汗



まぁ日頃から、キャバリアって鼻があんまり利かないんじゃないかなぁとは思ってたんだけど

 

これほどとはっあせる

 

目の前に美味しいオヤツがあるのにね~(笑)

 

なので、ワンコチョイスは諦めて人間に選んでもらいましたヽ(*'0'*)ツ

 




プレゼントは、クリスマス関連だったり、ワンコ関連だったり、地元の名産だったりで、

 

どれもみんな個性があってイイ感じ合格

 

我が家は、こたきなあん家から、スタバのクリスマス仕様のコーヒー詰合せを貰いました。

 

最近、コーヒーにハマってる我が家にピッタリのプレゼントで嬉しかったですビックリマーク シアワセー。



では今日は、OHANAさんのいつも美味しいお料理の写真をたくさん載せちゃいまーす。




レインボーコブサラダ。


まぐろアヒポキ。


ロミロミサーモン。


モチコチキン。


皮付きフライドポテト。


ガーリックシュリンプ。



スペアリブ。


ナポリタン。



マカロニ&チーズ。


スパムおにぎり。



そして、OHANA名物ビックリマーク


マラサダマウンテンo(〃^▽^〃)o


インスタ映えってヤツですねビックリマーク


どのお料理もとても美味しいのですが・・・


ツマコデラックスとしては、その中でも特にスペアリブとナポリタンとマラサダがおススメですわよビックリマーク




最後に、みんなで記念撮影。


そうそう、この日のドレスコードは「赤」だったのです。


なので、キャバちゃん達も「赤」を身に着けている子が多かったな~ラブラブ


オハナちゃん、ポンド君、ラキちゃん、ティノ君、まるる、チャック君、龍之介君、大空君、きなこちゃん、


立派な犬使いに成長しつつあるライス君、コメちゃん、サスケ君(隠れちゃってごめんね)、


サマーちゃん、姫子ちゃん、そして自家製サンタの鼻眼鏡で参加してくれたanさん。


今年も、楽しいキャバ活をありがとうございました。


また来年も、ワンコ達が楽しく健康に過ごせますように( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ