平成29年11月25日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1554日目ビックリマーク



秋晴れの良いお天気。

この日は、足立にある舎人公園へ♪


(これ、修正なしの空の色です!)



まるると一緒に暮らすようになって、何が一番変わったかといえば、


それは「公園に行くようになったこと」


それまでは、夫婦二人で公園に行くなんてことは滅多になかったものね。


それが今では、予定のない週末ともなれば毎週のように公園でまるるとお散歩。


おかげさまで、東京や埼玉の公園に詳しくなりました(笑)




公園に行くと、季節の移り変わりをとっても感じることが出来るのが素敵( *´艸`)


今までは、会社と自宅の往復だけだったから、なかなか気が付かなかった。


いや、会社や家の周りにもきっとそれはあったんだろうけど、自分が気が付かなかっただけかもね。



家族で、公園をブラブラとお散歩出来るシアワセ。


それがお天気の良い日だったらなお楽しいねドキドキ




シッポをブンブン振りながら歩く、まるるたんの後ろ姿を眺めながら歩くシアワセ。

 

(出来れば、もう少しまっすぐ引っ張らずに歩いて欲しいけど笑)


 

この鳥はアオサギかな???


舎人公園には大きい池があるので、鳥類がたくさんいるんです。


舎人公園は、ワンコのお散歩をしている人がたくさんいるんだけど、そういえば、キャバリアちゃんに会ったことってあんまりないなぁ。



私の感覚だと、キャバちゃんによく会う公園ナンバー1は、木場公園!


ここは、キャバちゃんには必ず会う気がする( *´艸`)


本当は、公園までわざわざ来なくても、家の近くのお散歩が自然豊かで楽しかったらいいんだけど、


残念ながら、アスファルトと排気ガスの溢れる道路でのお散歩なので、


週末ぐらい、土や芝生の上をまるるに歩いてもらいたいからね( *´艸`)

 




この日は、紅葉がキレイだったので、たくさん写真を撮ったのだけど、



どれもボケてる写真が多くて参っちゃったあせる


写真、上手に撮れるようになりたいな~。


 

まるるのお散歩もツマコの写真も成長しないということで( *´艸`)


とりとめのない記事でスミマセン(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ