平成29年11月19日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1548日目ビックリマーク




この日は、まるるお嬢さまのお洋服を買いに、ジョンソンタウンにあるイヌクロさんへ~♪


でもその前に、せっかくなのでJTの近くにある稲荷山公園でお散歩でもしましょうか。




カメラの設定をいじってたら、変な写真になっちゃった。。。あせる




稲荷山公園は、芝生がキレイでよく整備されていて、1周歩くと1キロちょっとくらい。


しかもサイクリングやジョギングの人も少ないので、のんびりお散歩出来るのですよね。


あと、ノーリードの人がいないのも安心ですビックリマーク



ドッグラン以外では、よく走るまるるたんです(笑)



この日は、周りに人がほとんどいなかったので、ロングリードに挑戦。


まるるに内緒でそっとロングリードに交換して、いつまるるがソレに気付くのかを観察(笑)


私達が立ち止まっていることにも気が付かず、クンクンしながら1人で進んでいくまるるたん。


どんどんどんどん進みます。


そのうち、リードにテンションがかかっていないことに不意に気が付いたようで・・・?



慌てて戻ってきました( *´艸`)


「ちょっとヤダ~、ちゃんとリード持っててよぉ~」


って感じ?


自分が子供の頃、補助なし自転車を乗る練習をした時の事を思い出しました。


後ろを振り返って、ちゃんとお父さんが支えてくれてるかチェックしたなぁ( ´艸`)




ロングリードにすると、グイグイ行かずに、却っていつもより近くを歩いてるんですよね(笑)




お散歩が終わったあとは、ジョンソンタウンへ移動~♪



最近新しく出来たお店(そうでもない?)で、前から気になっていたこちらのお店に入ってみました。


recipe2(レシピレシピ)さん。


外のテラス席がワンコOKですドキドキ



 

ドッグメニューもあるし、ワンコ用のお水も出してくれて、ありがたいお店です( *´艸`)

 

そして、お料理もみんな素敵な盛り付けで美味しいビックリマーク



オムライスは、昔ジョンソンタウンにあったお店マーカスさんをちょっと思い出したりして?




駐車場の割引もあるから、これで、ワンコが店内OKになったら言う事ないんだけどねぇビックリマーク


ダメかなぁ~はてなマーク


ちょっと衝立をするとか工夫をしてさ~はてなマーク


って、しつこく思っちゃうくらい良いお店でしたドキドキ





ランチをしたあとは、ようやく今日の目的地イヌクロさんへ(遅っ!)





やる気のないZEN店長(まるるの実の兄貴)笑




バイトリーダーのブレンディ君が、店長の代わりに頑張ってました(笑)





この日、偶然お店で会えた、心太朗君、きなこちゃん、くるみちゃん。


as know asさんの可愛いムートンのコートをお揃いで買ってました~( *´艸`)





まるるは、この可愛い手作りのスヌードと


 

as know asさんのこちらのお洋服をお買上げ。


このお洋服、「丸で着てないみたい犬服」っていうの。


デザインが可愛いのはモチロンのこと、


柔かいタオル地だから、着せやすそうで脱がせやすそう!


これなら、まるるの負担にもならないんじゃないかな~と即決ですよ、即決。


お財布のひも、ゆるすぎてどっかにいっちゃった?(笑)



お正月に初めて着せた時の写真です(ちょっと色が悪いのだけど)


可愛いでしょ~ドキドキ ←オヤバカ


こんな感じで、ぜったいキャバちゃんには似合うと思うので、みなさまもゼヒいかがですか~?


オススメで~す。


6キロのまるるで「3号」がちょうどよい感じです( *´艸`)


as know asさんの回し者ではありません(笑)


そんな、ランラン・ランチ・ショッピングなまるる家の一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ