平成29年10月8日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1506日目ビックリマーク



お天気の良かった今日は、亀山湖でマルシェが開催されると聞いて千葉県へ~♪




「亀山みずうみマルシェ」
https://mizuumi.jimdo.com/


亀山湖は、昔バス釣りにハマッていた時に、JBのバスプロ大会を見に行って以来だから12年ぶりくらい?


(年齢がバレるね~笑)

なので、すご~い昔なんだけど、駐車場とか湖の感じとか思ったよりも覚えていてビックリ。


記憶にあった通り、今も緑と水の美しい場所だったから、何だか嬉しかったしなぁ・・・合格



そうそう。

 

実は、マルシェというものに初めて参加した我が家ヽ(*'0'*)ツ

 

 
マルシェってどんな感じなのかな~と思っていたのだけど、今回行ってみて判明。
 

 
つまり、「市」なのね。

 

 
「手作り市」ビックリマーク


昭和の人間としては、そういう理解でOK?(笑)


マルシェを見学する前に、公園の隣にある芝生をちょこっとランランドキドキ


ドッグランでは走らないけれど、リードを付けていれば、楽しく走るまるるたん( *´艸`)


そんなまるるたんがほどよく疲れたところで、マルシェへ♪


今回、マルシェに初めて来てみようと思ったのは、こちらのお店が出店されていたからなのですよ。


「R+R」


可愛いキャバ姉妹のお店。


R+Rとは、りんちゃんとれんちゃんのこと( *´艸`)



りんちゃんドキドキ

(良い写真がなくてごめんなさい)


れんちゃんドキドキ

(こちらもちょっとピンボケですみません)



キャバちゃんのお店なので、もしかして、キャバちゃんが来ているかなぁと思っていたら・・・



予想通り、いや、予想以上?



可愛いキャバちゃんがたくさん!!



梵ちゃんとイクラちゃんドキドキ





クルミ君とくりりん君ドキドキ




ロッテちゃん・ルーク君ドキドキ


くくなちゃんドキドキ



フフフ。



どの子もみんなかわゆかったです( *´艸`)





R+Rさんは、手作りサイトminneにも出品されているので、



そちらで購入しても良かったのだけど、それだとサイズ選びがちょっと心配だったので・・・


マルシェでは試着させて貰ってから買えたので安心でしたよ~( *´艸`)




チュニックタンクりんごちゃん🍎


6キロだとMサイズが良いみたいだけど、まるるは胸周りがけっこうあるので、MLでちょうど良かったみたい。


たくさんのキャバちゃんに会えて、可愛いお洋服も買えて、楽しいマルシェ初体験でしたドキドキ


**********オマケ*********




帰り道。


マルシェから、駐車場に向かうときにみた亀山湖。


台風の影響か、増水&混濁しててビックリしたよ~あせる




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ