平成29年9月30日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1498日目ビックリマーク




お天気の良さそうな週末。

本当なら、今週もまたまたキャンプに行きたいまるる家ビックリマーク


なのだけど、翌日はキャバフェス参加のために日帰りで山中湖に行く予定 &


最近買ったドッペルギャンガーの新しいカートも試してみたかったので、


今日は、近場の道満グリーンパークでディキャンプをしてみました( *´艸`)




ディキャンプビックリマーク

とは言っても、食事はコンビニのおにぎり🍙という簡単ディキャンプですけどもね(笑)



タープを建ててテーブルとイスを並べたあとは、ピクニックシートを敷いて・・・各自、お昼寝をするだけ(笑)






こんななんちゃってキャンプでも、お天気の良い日は楽しいよねドキドキ



まるるも、公園の芝生をランランして楽しかったんじゃないかな。



周りのディキャンプの人たちは、グループでBBQとかしてる人が多かったみたいで、



ウチも、今度はちゃんと準備をして、BBQとか美味しいコーヒーとか飲みたいな~。



まるるのディキャン仲間、募集しちゃおうかな~♪( *´艸`) フフフ。



夕方になって、道具を撤収してNewカートにしまったあと、



その隙間にちょこんとINされちゃったまるるたん(笑)



何だか、微妙な表情ですけど・・・



このあとは、けっこうノリノリでカートの箱乗りを楽しんでました(≡^∇^≡)





そんな、のんびりまったりな土曜日。


夜は、翌日に備えて早寝をしました( *´艸`)


次回、ようやくキャバフェスです(今頃?とか言わないでね~笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ