平成29年9月16日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1484日目ビックリマーク




9月3連休の初日・・・

本当なら、この日はキャバ友さん達と長野でキャンプビックリマーク

のハズだったのだけど、台風のため、あえなく中止・・・

はぁぁ・・・残念、残念だよー (。>0<。)

本当に今年は雨が多いからイヤになっちゃう。


しかも、週末や3連休に雨が多い気がしませんか?





とはいえ、午前中はまだ雨が大丈夫そうだったので、



我が家からわりと近い足立舎人公園へ急いでGO♪


台風前の駆け込み散歩です( *´艸`)




舎人公園は日陰が少ないので、夏場のお散歩はちょっとキツイかなぁと思うのですが



それ以外の季節は、公園内は広々として芝生もキレイだし、ノーリードのワンコもいないのでお気に入りドキドキ





(あとは、近くにワンコOKのカフェとかあったら最高なんだけどね~)




空の感じ、わかりますかね?



楽しみにしていたキャンプも中止になっちゃったので、



むしろもうザーザー降って欲しいくらいなんですけど、 振りそうで、降りそうで・・・



降らない(笑)






雨の降る前にお散歩しちゃお、


と考える人が多かったみたいで、この日の公園はワンコ連れの人がたくさんでした。


あとで知ったのだけど、同じ位の時間に、知り合いのキャバちゃんも同じ公園にいたみたいビックリマーク


久しぶりにお会いしたかったので残念ナリあせる


公園のあとは、特に行く場所もなかったので、困ったときのホームセンター(笑)



コーナンをぶらぶら。。。





そして夕食は、今日のキャンプ用にと買っておいた牛肉を使ってのローストビーフビックリマーク


美味しくできた~ドキドキ ( *´艸`)


と嬉しかったけど、本当なら今頃キャンプで・・・


と思うと、やっぱり残念あせる


心配した雨は、夜から本降りになってきたので、昼間は思い切ってどこかに遊びにいけば良かったなぁ~と後悔。


そんな、色々と残念だったまるる家の一日でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ