平成29年8月27日(日曜日) その2。

まるるが我が家にやって来て1464日目ビックリマーク




野尻湖を出発して、高速に乗って1時間。


ウキウキとやってきたのは、安曇野にあるこちらのお店ビックリマーク





この写真を見ただけでピンと来たアナタは、かなりのキャバリア通!?



ヒント①


安曇野


ヒント②


「食事処 北野家」さん

https://ja-jp.facebook.com/azuminokitanoya/



ヒント②


せな・れむ・おねえはん・妹はん・おとうはん・おかあはん



そうです!


正解は、人気ブログ

「せなくるをしけれむ」の せな君、れむ君のお家でしたドキドキ

http://tensena.blog75.fc2.com/


せな君がお家に来た頃からブログを拝見していたので、前から一度お店に伺いたいなぁと思っていたものの、我が家からは結構な距離があり、なかなか実現しなかったのです。


が今回「そうだ!長野からの帰り道なら行けるかも!」と思いつき、やっと実現することが出来ました(嬉)( *´艸`)



2階にあるお部屋がドッグルームになっています(要予約です~)




お店に来た、たくさんのワンちゃんの写真とか、先代てん君の写真、それから手作りのキャバちゃんグッズなどが飾られていて、温かかみのあるお部屋です合格




ドッグルームにはワンコ用のソファー席があるのですが、まるるもこのお部屋にリラックス出来たようで、笑顔で寛いでましたドキドキ


せなれむ家のみなさんの人柄が通じたのかな?


お料理のオーダーを済ませると、せな君とれむ君が、いもうとはんと遊びに来てくれましたビックリマーク




せな君、会いたかったよ~ビックリマーク


思っていたよりも小柄で、サラフワの王子様系だったラブラブ



落ち着いた雰囲気がカッコいいね。



そして れむ君はというと、こちらは元気一杯の甘えん坊ビックリマーク


ニコニコと人懐こくて、これまた可愛いかった~ドキドキ



いもうとはんとおかあはんに、たくさんナデナデしてもらい、まるるたんもニコニコ。


せな君、れむ君にも少しご挨拶出来たよ~。



(ワンコにご挨拶はいつもちょこっとだよ~笑)




お食事は、北野家さん名物のソーズかつ重とえび重を頂きました。


ボリューミィーなのにくどくなくて、ペロリと全部食べちゃいました。


美味しかったビックリマークビックリマーク


ちょうどお昼時で、忙しい時間にお邪魔してしまったのですが、おとうはんとおかあはんにも、とっても親切にしていただき嬉しかったです。


今度は、安曇野のオフ会にも参加してみたいな~( *´艸`)



ちなみに、北野家さんのすぐ近くに穂高神社という神社があるのです。


ワンコOKと教えてもらったので、まるるとちょこっとお散歩しました。


「穂高神社」
http://www.hotakajinja.com/index.html



風鈴がたくさん飾られていて、とってもキレイビックリマーク




観光の人、お詣りしている人、散歩している人、みなそれぞれ。


安曇野の爽やかな空気にピッタリの素敵な神社でした。

 


安曇野には、今回初めて行ったのですが、とーーーーっても素敵なところですね!


見渡す限りの風景とか、空気っていうのか、気候?


うまく表現出来ないけど。。。


今度は、泊りでゆっくり来たいなぁと思ったツマコですビックリマーク




さてさて。


今日のキャバ活は、これでは終わりませんよビックリマーク

実は、今日の午前中にみゅーおんさんから、旅行の帰り道に都合が着いたら会いましょドキドキ


とラインを貰っていたのです( *´艸`)


なので、せなれむ君のお家からの帰り道に、八ヶ岳PAで待合せにして貰いました。



茶色い瞳のイケワン、ジョイちゃまドキドキ


いつも人懐こくて可愛いね~( *´艸`)


 

ヨーキーののんこちゃんドキドキ


お耳が伸びて、益々かわいくなったね~。まるでぬいぐるみみたい( *´艸`)



まるるも、二人には何度も会っているので、落ち着いて挨拶出来ましたドキドキ


のんこちゃん、めっちゃ笑顔(≧∇≦)


そして。


この日は、みゅーおんさんから、ご実家のぶどうをとってもたくさん頂いちゃいましたビックリマーク


すごいキレイで美味しそうなブドウビックリマーク


だったのに、肝心の写真がないっあせる


あまりに美味しそうで、家に着いてすぐ食べてしまい写真を撮るの忘れてしまったというあせる



スミマセン。。。。


みゅーおんさん、美味しいブドウをどうもありがとでした( *´艸`)




3種類とも、全部美味しかったです( *´艸`)ウフ。



 

長野旅行記、最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ