平成29年8月27日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1464日目ビックリマーク




大好きなラ・プーサンをチェックアウトしたあとは、安曇野にいるカワイコちゃんに会いに行こうビックリマーク



でもその前に~、斑尾高原に来た時のお約束、野尻湖をちょっとお散歩しましょうかビックリマーク


野尻湖と言えば・・・ナウマン象ですよね(笑)



湖畔には、ナウマン象にちなんだこんな可愛いオブジェも飾ってあります( *´艸`)




今回、思ったよりもバス釣りをしている人が多くって、私も久しぶりに釣りがしたくなっちゃったビックリマーク


だけど、まるると一緒の時はムリでしょうねぇ。


すぐにまるるが飽きちゃいそうだしね(笑)




水辺が大好きなまるるは、ご機嫌で湖の周りをお散歩。


というか、暑い日だったせいもあって、もしや泳ぎたかった?(笑)



4歳になって、だいぶ大人っぽくなったまるるたん。


こちらの言いたい事も、けっこう理解してくれるようになり、最近では、ワンちゃんというよりも、人間の小さな子供のように見えることもしばしば。。。




でね。


見て、見てビックリマークこの後ろ姿ビックリマーク


これはもはや、どうみても人間の女の子なのでは?(笑)





そうそう。



遊覧船の乗り場では、可愛いキャバちゃんを連れたご家族と会えたんです。


とっても性格の良い女の子で癒されたなぁ~( *´艸`)





野尻湖を堪能したあとは、これまた我が家のお約束ビックリマーク


(一体、いつになったら安曇野に行くんじゃ~あせる




「ブルーベリー園まつき」のソフトクリームドキドキ

https://tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20014840/



前にもブログで書いたけど、ここのブルーベリーソフトが大好きなんですヽ(*'0'*)ツ


あまりにも好きすぎて、今回の旅行では、昨日と今日と2回も食べちゃいました(笑)





あ、ちょっと安曇野までたどり着けなかった・・・


すみませんあせる


まるキャン長野編、もう一回続きますビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ