平成29年8月19日(土曜日)

まるるが我が家にやって来て1456日目ビックリマーク





この日は、夕方からキャバリアのうぶちゃんとデートの予定だったので、練馬にあるドッグバー「ALOHANA」さんを予約していたのです。


が、当日の午前中に道満グリーンパークでお散歩をしていると、「ALOHANA」さんから電話があり


身内に不幸があったので、今日は急遽お店をお休みしたいとのことあせる


残念ですが、もちろん仕様がないので了承し、その旨をうぶちゃんのママにお伝えしました。


すると「今日は夕方から雷雨みたいだから、デートはまた今度にしようよ」


との提案。


かなり残念でしたが、それもそうだと納得し、デートは延期にあせる





「今日は何だか色々とザンネンだねぇ、お昼でも食べて帰ろうか」

 

と、公園でのお散歩を終えた後は、近くの136キッチンさんへ♪

 

「ギャラリーカフェ 136キッチン」
http://136kitchen.blog.fc2.com/



前に、「あいちゃんリカちゃん」のお家に教えてもらったお店ですドキドキ



もともとがお寿司屋さんだったので、お刺身が美味しいのです( *´艸`)

 



パスタももちろん美味しいのです(笑)


それで、うぶちゃんのママに「いま、戸田にあるお店で美味しいランチしてるよ~」とラインをしたら、


「え、戸田?私いま近くにいるからそこに行くよ!」とのこと。


お姉さんとお出掛けをした帰りで、ちょうど近くの国道17号を車で走ってたんだって叫び


わーおヽ(*'0'*)ツ


延期になったデートが、きゅうきょ実現しちゃいました(笑)




思いがけず会えたうぶちゃんドキドキ 今日も可愛いドキドキ


うぶちゃんファンのこもる君はモチロン大興奮ビックリマーク(笑)





うぶちゃんママのお姉さんが飼っているルイ君。


オールドイングリッシュシープドッグという種類なんだって目


人懐こくてフレンドリー。お尻をグイグイ押し付けてきて甘えてくれました( *´艸`)






うぶちゃんママとお姉さんは、お食事。


我が家はデザートを食べながら楽しくオシャベリドキドキ



まるるとうぶちゃんは、同じ犬舎だし、顔も良く似ているので、たぶん親戚さんだと思うんだけどどうなのかなぁ???



ど、どっちが一体アタマなのかな?と考えてしますルイ君の後ろ姿(笑)





うぶちゃん(左)とまるるを一緒に抱っこ出来て、ご満悦のこもる君。


かなりニヤけています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

今日は、うぶちゃんとデートだ~ドキドキ

 

と喜んだのもつかの間、お店の都合で延期になり、ガックリしていたところあせる

 

思いがけず、急遽会えることになってデートが出来たという。

 

何だか展開の早い一日でした。


ちなみに、夕方うぶちゃん達と別れて、ホームセンターでお買い物をしていたら、すごい雨と雷のゲリラ豪雨になったの~あせる


夕方からのデートは、中止で正解だったね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ