平成29年9月10日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1478目ビックリマーク




今日のオフ会は、お久しぶりのOHANAさん。


「CAFE DINER OHANA」
http://www.h-ohana.com/



実は、今日のオフ会のテーマは、『ローズっ子集まれ~♪』ドキドキ

 

まるるの出身犬舎であるウェストローズのキャバちゃんが大集合したのです( *´艸`)

 

「キャバリアガーランド」

http://cavalier-garland.com/




毎年、ブリーダーさん主催のオフ会は清里で開催されているのだけど、個人的に集まるのは、たぶん4年ぶりくらいなのかな?


前回も、有り難いことにお誘いしてもらったのだけど、その時まるるはまだ生後4か月でワクチン接種が終わっていなかったので、残念ながら参加出来なかったのですあせる


だから、今日のオフ会をとーっても楽しみにしていた こもる&つまこなのですビックリマーク



OHANAの看板娘であるオハナちゃん。


オハナちゃんもウェストローズの出身で、まるるの叔母さんにあたるんですよ~♪



さぁ、美味しいお料理を用意していただいたところで・・・



 

「かんぱ~い♪」


本日は、キャバ13匹・チワワ1匹・保護者21人の大所帯(笑)


初めましての人もワンコもいるので、まずは順番に自己紹介。


キャバちゃんの名前。


お誕生日。


(覚えていれば)お父さんとお母さんの名前。などなど。


ということで、私もここで参加キャバちゃんを五十音順にご紹介♪






愛羽ちゃんドキドキ


いつも美しい愛羽ちゃん。まるで女優さんのようなオーラが出てますビックリマーク






うたちゃんドキドキ


うたちゃんとは二度目まして。来年の夏は、ぜひ一緒に川遊びキャンプしましょうビックリマーク

 

 

うぶちゃんドキドキ


うぶちゃんは5歳なんだけど、ベビーフェイスでまだ赤ちゃんみたいな可愛い子ちゃん。


 


オハナちゃんドキドキ


ご存じOHANAの可愛い看板娘。ポニーテールがお似合いで可愛い。

 


 

ZEN君ドキドキ


ZEN君は、ジョンソンタウンにある「イヌクローゼット」の店長さん。


そして、まるるの異母兄さんなのです。体の大きさは違うけど、横顔とかよく似てるのよね~♪



 


 

ダニエル君ドキドキ


ダニエル君とまるるは、とっても鳴き声が似ているので毎回間違えちゃう(笑)


家では静かで、外では吠えるという性格も似てるから、近い血筋なのかもね?



 

ナイト君ドキドキ


女の子のような優しい顔立ちのナイト君。大好きなママに抱っこされてご機嫌♪






 


まるるたんドキドキ


ビビリでお散歩大好き、何気に負けず嫌いの我が家の大事なお姫さま( *´艸`)



 

モカちゃんドキドキ


美キャバで有名なモカちゃん。おちゃめなポーズもまたキャわいい( *´艸`)


モカちゃんも、まるるの叔母さんにあたるのです。嬉しいな~。




りく君ドキドキ


とってもビビリで内気なりく君。でも久しぶりにお会いしたら、フレンドリーで大人っぽくなってました♪





龍之介君ドキドキ


龍之介君は、まだ10か月のパピーちゃん。でもとっても落ち着いていてかわゆいの( *´艸`)


 



 

ルージュちゃんドキドキ


ルージュちゃんは、犬服のモデルさんをやってるの。すごいよね~( *´艸`)


「iDOG iCAT」

https://www.idog.jp/ic/idog-dog-clothes/





レオ君ドキドキ


5月30日産まれのレオ君はまだ3.8キロの赤ちゃん。みんなで抱っこさせてもらっちゃいました。




大空(そら)君ドキドキ


大空君は、龍之介君のお兄ちゃん。


わたくし、こんなに穏やかで可愛いチワワちゃんは、他に知りません!


以上、13キャバ 1チワワちゃんのご紹介でした( *´艸`)





ZEN君とまるるの横顔、似てますか???

 

モカちゃん(左)とご挨拶中のまるるたん♪



OHANA名物 マラサダサンデードキドキなど


美味しいお料理を食べながら、キャバ談義に花が咲きましたよ~。


今日の人気者はやっぱり、パピーの龍之介君とレオ君かな。


抱っこさせてもらって、みんなで我が子の赤ちゃん時代を思い出しては懐かしみました(笑)





最後に記念撮影。


・・・をしたんだけど、人数が多すぎて、一枚に収まり切れず(笑)


なので、分割でお届けしまーす。


(広角レンズ欲し~☆)


☆うたちゃん☆うぶちゃん☆まるる☆モカちゃん☆愛羽ちゃん☆オハナちゃん☆レオ君☆




☆ZEN君☆りく君☆ルージュちゃん☆うたちゃん☆うぶちゃん☆まるる☆モカちゃん☆愛羽ちゃん☆




☆レオ君☆ナイト君☆大空君☆龍之介君☆




☆うたちゃん☆ダニエル君☆ZEN君☆ルージュちゃん☆

 


これでみんな写ってるかな???


今日一番嬉しかったのは、自己紹介をしているときに姉妹が判明したことビックリマーク


なんとなんと。


ルージュちゃんとうたちゃんとうぶちゃんが、お父さんとお母さんが同じで姉妹だったのですビックリマーク



これって、すごい偶然ですよね~ヽ(*'0'*)ツ


犬舎のオフ会ならではだなぁ~とビックリマーク


いや~、羨ましい。


いつかまるるも、お父さんとお母さんが同じ子に会いたいなぁ。。。


どの子もこの子も、みんな大事に可愛がられていて、心もホッコリした一日。


そんな、楽しい楽しい「ローズっ子集まれ~」オフ会でしたドキドキ


みなさん、またよろしくお願いしま~す( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ