平成29年8月6日(日曜日)

まるるが我が家にやって来て1443目ビックリマーク




今日はちょこっと趣向を変えまして、写真とまるるの独り言でお楽しみ下さい( *´艸`)




















解説しようビックリマーク



①②トリミング前にちょこっとお散歩をしていたら、一軒のカフェに向かって猛然とダッシュをするまるるたん。


ちなみに、先月のトリミングの時もこのお店に猛ダッシュして入りたいとごねてたんだよ~(笑)


なぜでしょうね~?


こちらのお店は、駒沢にある「Neighborhood Store」と言う、スタバのオシャレ版のお店???


http://www.starbucks.co.jp/neighborhood/


おしゃれ過ぎて、入口のドアはわかんないわ、レジの場所は迷うわ、飲み物は高いわで、なかなか敷居の高いお店なんだけども・・・



③④都会派のまるるたんには、お気に入りのお店らしい(笑) 



⑤その後は、まるるの大好きなトリマーさんがいるサロンへドキドキ


大好きなトリマーさんがお店を移られたので、我が家もそちらに移動しました。


⑥お風呂でリラックスしすぎのまるるたん叫び



⑦今日もフワサラになりました~。 


夏のアスファルトは暑い&せっかくキレイにしたアンヨが汚れないようにとのことで、カートでまるる様をお迎えする過保護っぷりの我が家でした(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ